<THALIA>移転リニューアルのお知らせです。【詳細はこちら】 新しいサイトのURLはこちらです。

よくあるご質問(FAQ)


Q.
定期購入をキャンセルしたいのですが
A.
THALIAへメール(shop@charlene.shop-pro.jp)でその旨を、ご連絡お願いいたします。

Q.
定期購入したのに、2回目が1ヶ月経っても届きません。
A.
毎月10日締めで決済・発送いたします。
<例えば> 8/9 注文 → 次回発送日 9/10 、 8/15 注文 → 次回発送日 10/10

Q.
定期購入を2ヶ月おきなど、自分で回数をコントロールしたいのですが
A.
マイアカウントに入り『お客様の定期購入リスト』から、1ヶ月ごとキャンセルできます。
 基本的に購入サイクルは、お客様で管理をお願いしております。

Q.
最初に2個定期購入を買ったのですが、次回から1個にしたい。
A.
定期購入の個数変更は、注文後変更できません。
 一度、現状の定期購入をキャンセルしていただき、再度(個数を変更の上)ご注文ください。
 その際のご注文は、商品が必要な時にしていただくと、前回の定期購入分との重複配送が避けられます。

Q.
登録したログインID(メールアドレス)を忘れてしましました。
A.
THALIAのHPのCONTACTから、メールまたはお電話にてご連絡ください。お調べしてご返信いたします。
その際、本人確認させていただく場合がございます。